徳島

先日、初めて徳島に行ってきました!
徳島までは、まずは広島から岡山まで新幹線で行き、岡山から特急で高松まで行き 特急乗り換えで徳島まで行きます。
今回乗った特急は、途中まで前方の車両はアンパンマン号でした!カワイイ〜(*^^*)

徳島到着したら早速 徳島名物「徳島ラーメン」!

なんと美味しすぎて夜中にまた違うお店で徳島ラーメン食べちゃいました(笑)

かなり好みの味で何度も食べれます。
徳島ラーメン すでに食べたいです(笑)

帰りは高松で一旦 特急乗り換えなので 高松といえば「ぶっかけうどん」!!
もちろん食べちゃいました。
すだちぶっかけで これがまた美味しかったぁ〜〜(^o^)

なんだか麺だらけの旅でした(笑)
どれも美味しくて大満足!!
また徳島行きたいなぁ〜(*^^*)

一覧へ戻る