福岡

先日は福岡の久留米と博多に行ってきました!(o^^o)

久留米名物の「中華うどん 一平」で一平セットを食べましたが お汁は うどん出汁で麺が中華そばの麺で とても不思議な感じがしましたが とても美味しかったです(笑)

成田山 久留米分院の救世慈母大観音を見に行きましたが、これがめちゃ大きくてビックリ〜

久留米の知り合いの方がされてる「農と音」っていう お店にも遊びに行きました!なんだか ゆっくり時間が過ぎて行くようなステキなお店でした〜また行きたいなぁ〜(^-^)

夜は焼鳥を食べに行き これがめちゃくちゃ美味しかったです!

次の日は朝から久留米ラーメン 清陽軒で食べ これがまた めちゃくちゃ好みの味で美味しかったです〜(o^^o)

そこから太宰府天満宮にも行き 太宰府の 出来たて梅ヶ枝餅も食べれました!アツアツで美味しかったぁ〜

太宰府でVitoを見つけて またついジェラートを食べてしまった…
広島にもVito出来ないかな〜

中洲のウエストのうどんも少し甘みのある お出汁で美味しかったです〜

相変わらず、食べログ的な旅でした(笑)

一覧へ戻る