名古屋

先日、久々 名古屋に行ってきました!
名古屋に着くと、なんと街中が音楽祭りをしていて、音楽好きな私としては かなりテンションあがりました〜(^^♪
いろんなステージがあり、時間ごとに いろんなアーティストの方がライブ三昧!
大きな通りも歩行者天国になり かなり盛り上がってました〜楽しかったぁ〜(^O^)

もちろんですが、相変わらず食べてばっかりの旅でした。
まずは、お客さんから聞いて行ったお店 黒豚屋らむちぃ〜ネギとキャベツがモリモリの味噌カツ!
かなりのボリュームでした(笑)

デザートはHARBSで でっかいケーキをぺろり〜

まだまだ続きます!二日目は これまた知り合いに美味しいと聞いて行ったお店〜いば昇りの鰻丼!
めちゃくちゃ好みの味で美味しかったです!

この日も かなり暑かったのでデザートは早めのかき氷〜吾妻茶寮っていうお店でなんだか行列ができてたのでついつい入っちゃいました!
めちゃくちゃ でっかいかき氷で かなりビビりました(笑)

ブラブラと歩いていたら大須観音に辿り着いたので しっかりと手を合わせてきました(^-^)

どこに行っても食べてばかりの私ですね・・・
また名古屋に行く予定なので楽しみです〜(^^♪

一覧へ戻る