宮島

先日のお休みに、お天気が良かったので久々宮島にぶらり遠足行ってきました!





久々の宮島は いろいろお店が増えててびっくりしました〜
まずは レ・クロというお店にランチ〜お庭のある素敵なお店でした!





新しくできたジェラートのお店だったり〜

私は玄米とベリー系のジェラートを食べました!ウマーー(^^♪

あとは鳥居の見えるカフェでまったり〜

海を眺めながら またまたカフェでまったり〜

 

相変わらず食べてばっかりですが(笑)
カワイイ雑貨屋もありました!
 
ネコ好きなのに思わず可愛くて買ってしまった フレンチブルのバッグ〜(*^^*)

お気に入りです〜(^^♪

たまには近場の観光地へ行ってみるのも楽しいですよ〜(*^^*)

一覧へ戻る