港巡り

先日、門司港と唐戸市場に行ってきました(o^^o)
唐戸市場では大好物のお寿司をたらふく食べました。
ふぐ汁も美味しかった(*^^*)

image

image

image

image

唐戸市場の港から門司港に船で渡りましたが、かなりアトラクションの様な揺れでビックリしました!(@_@)

image

image

image

門司港では名物の焼きカレーを食べました!
かなりの人気のお店で行列が出来てましたが並んで待った甲斐がありました!かなりアツアツで濃厚なカレーが美味しかったです(*^^*)

image

ちなみに門司レトロあたりのお店で、ドクター・キッスフィッシュっていうのを初体験!小魚たちが古くなった角質をついばむ事で、マイルドなピーリング効果があるらしいです。かなり、くすぐったかったです(≧∇≦)

image

今回も楽しい旅で かなりリフレッシュできました(o^^o)

一覧へ戻る