初!博多

先日、初めて博多に行ってきました(*^^*)
さすが博多は都会ですね〜平日なのに人が多い・・・
ちょうどEXILEのATSUSHIさんのコンサートが博多であったみたいで博多の駅はEXILEの曲がガンガン流れてました(*^^*)
私の目的は中村敦さんのライブが4年ぶりに博多であると聞いて、博多に行くきっかけにもなると思い ついつい行っちゃいました(^O^)
美味しいものも沢山食べてきました!博多は何食べても美味しい〜♪( ´▽`)

image

image

image

夜はライブに行き〜
image

博多でお店を知り合いの方がされてるので遊びに行きました!(o^^o)
image

初めての博多 楽しかったです!
博多は近いので また遊びに行きたいです♪( ´▽`)

一覧へ戻る