またまた名古屋!

先月も名古屋に行きましたが今月も名古屋に行ってきました(*^^*) 最近は、歌うたいの中村敦さんの県外のライブに たまに行かせて頂いてます!(o^^o)
やはり、せっかく行くなら美味しいものを食べなければ!
まずは あんかけスパ〜
image

かなり食べたかった味噌カツ!
image

夜は中村敦さんのライブで かなり盛り上がりました!(≧∇≦)

image
image
ライブ後の打ち上げで食べたかった手羽先も食べれて大満足!(o^^o)
image

帰りの新幹線の中では天むす食べました(*^^*)
image

今回も、かなりのグルメ旅でした(*^^*)
名古屋にも沢山 友達が出来て本当に楽しかったです♪( ´▽`)
また行きたいなぁ〜♪

一覧へ戻る